スポンサーサイト

いよいよ16日は2.3アップデート

遅ればせながら開発運営レポートのyoutube動画を視聴し、2.3アップデートの内容を確認した。

まずモロー樹林とキンガル峡谷で新エリアの開放があるようだ。キンガル峡谷には精霊竜の塒があるらしい。
またフィンタムの全てのエリアランクの最上ランクが15まで上がるらしい。
尚、覚者のレベル上げはLV80まで出来るようになり、新種のエネミーも登場する。ピクシーの王、ピクシーキングとの戦いもあるようだ。スカージもどこかにいるらしい。

新しいエクストリームミッション「降臨せし闇」では黒騎士との戦いが繰り広げられる。
黒騎士は瞬間移動するのでなかなか厄介な相手だ。序盤は闇属性の攻撃を仕掛け、ある程度ダメージを与えると「ジュットウ」(十刀?)が背中に現れる。こうなると背後からの攻撃は無力になるようだ。さらに重力魔法を繰り出し、覚者の動きがスローモーションになるようだ。

この他にも、精霊竜と戦う新しいグランドミッションの配信や、クランダンジョンの装備もあるらしい。
クランダンジョンはクランレベル12以上が必要で、「フィネガンズ装備」を手に入れることが出来るらしい。

また、仕様の改善もある。列挙すると、
・スキルパレットの切り替えが速くなる。
・レア素材をコモン素材に分解して戻すことが可能になる。
・レスタニアの各エリアで、支給品が獲得できるエリアポイントが緩和される。
などもあるようだ。

と、まあ、こんな感じだ
今週末は楽しみだな。
開発運営の皆さんに感謝。
因みにシルバーチケットが貰えるイベントコードは、REPG-EF07-NNH5-67U3だ。
有効期限は3月30日のメンテナンス開始までなのでお忘れなく。

3/11

ずっと放置していたファーナラ平原のエリアランク10試練をシャウトして助っ人を募集。猛者覚者が集まる。心強い。
1度目は私の受注ミスでタラスク討伐したが試練クリアにならず。申し訳ない。同じメンバーにお手伝い頂き再チャレンジし無事クリア。お手伝い頂いたお三方に感謝。

※※※

先日、クランFrontiersは解散した。
どこかのクランに入ろうかと思案していたところ、タイミング良くお誘い頂き、クランに入隊させて頂いた。やはりクランメンバーがいると何かと心強い。

では、また。
Good luck!

2015/11/11

仕事忙しい~
あと、引っ越し準備もあり~の(笑)
なんかバタバタだ

覚者となる

2015年8月31日、俺は覚者となった。
これからどのような旅になるのか。
不安と、それを上回る好奇心を抱き、いざ行かん。
DragonsDogmaOnline_1441097147.jpg

プロフィール

Blues Cool

Author:Blues Cool
Blues Coolと申します。私がプレーしているオンラインゲームの日記です。どうぞよろしく。

訪問者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR