アップデート内容をチェック

今日行われるアップデート内容をチェック。
で、気になったものをいくつかピックアップ。

◎装備することで獲得経験値が2倍になるジュエリー「祝福のルーキーズリング」の効果対象LVが、LV45からLV65に拡大するらしい。(4月13日(木)メンテナンス開始まで)

◎メインクエスト「神の目覚め」をクリアすると、LV67(★4)相当の性能を持つ「オブシディアン」シリーズのメイン武器9種と、一式装備「放蕩覚者の服」「乙女の戦装束」がもらえる。さらに、サポートポーンのレンタルなどに活用できる「リム×50,000」ももらえる。。(4月13日(木)メンテナンス開始まで)

◎経験値を大量に入手できる「賞金首モンスター」が登場する下記クエストを常時配信。(4月13日(木)メンテナンス開始まで)
純白の獅子王 ディナン深層林 ホワイトキメラ 推奨LV45 4150XP
騎士の誇りに懸けて 魔赤島 ベヘモット 推奨LV60 17023 XP

この他にもいろいろとアップデートされているようだ。
詳細は、公式サイトで。

Good Luck!
スポンサーサイト

明日はログイン

明日、仕事は休みだ。
ムハハ
ということで、覚者の仕事を頑張るぞよ。
good luck!

そろそろ新しい地図作り

気がつくと、訪問者数のカウントが6000を越えているではないか。
いつもご覧いただき、心より感謝申し上げます。
さて、2.3アップデートから一週間が経過しようとしているし、そろそろ新しい地図作りを始めたいと思ってます。
といっても、まだエリアランクが上がっていないので、行けない場所も多いので、ボチボチと、という感じではあるのですが。
ひとまず今週末はログインして武具をクラフトしたいのだが。。。
Good Luck!

久方ぶりのDDON

久しぶりだ。
新しい冒険スポットがあるかな?
では、行ってみっか。

ボソッと一言

ほとんどファイターをやっているのだが、使うスキルがマンネリになっている。
ずっと使っているスキルはどれもこれも地味なものだ。
格好いい演出のスキルも試してみたが、実戦には使いづらかった。
もしかすると、使い続ければ、そういう格好いいスキルも良くなるのかもしれないが、ついつい使い慣れた地味なスキルを使ってしまう。
ボス級の魔物でも、一刀両断にできる格好いいスキルがあれば使いたいのだが、儚い望みなのか。

近況

未だにタラスクは一度も討伐できていない。
ファーラナ平原のRank10アップへの試練もクリアできていないままだ。
4回ほどチャレンジしたが、うち2回はPCが突然ダウン。
長時間戦っていて落ちる。
暗澹たる気分だ。
パーティーメンバーにも迷惑をかけてしまう。
そういうわけでタラスク討伐は封印している状態である。
当然、素材が集まらず、武具のレベルアップはできない。
とりあえずポーンの武具のレベルを上げて、ポーンパーティーで挑むしかないのだが、かなり時間を要するだろうから躊躇っている。
それに、タラスクとの戦いはあまり面白くないというのも一因だ。
タラスクとの戦いは、ひたすら巨大な脚を単調に切っているだけで、剣士としては何とも切ない。苦笑
タラスクをズタズタにする前に、誇り高き剣士としてのプライドがズタズタになってしまう。笑

ボソッと一言

覚者の相棒と言えばポーンなのだが、私としては馬とか動物の相棒も欲しい。
牛やウサギ、ブタ、ネズミなどの動物は登場するが、相棒としては心許ない。笑
相棒としては、オオカミ、グリフィン、馬あたりが良い。

ボソッと一言

相も変わらず酒をチビリチビリやりつつ、のんびり楽しんでいる。
マップは、まだ作っていない低レベルのエリアものを作っている。

プロフィール

Blues Cool

Author:Blues Cool
2015年からの覚者。週末にやっていることが多い。主にファイター。自称“レスタニアの地図職人”。どうぞよろしく。

訪問者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR