紫アニス

リンウッドの白鹿亭のすぐ横にある井戸「旧水汲み場」で、1個採取できる。
白鹿亭に出入りすれば、すきなだけ入手可能だ。

白紙のスクロール

リンウッドの白鹿亭のすぐ横にある井戸「旧水汲み場」で、宝箱から1個とれる。
白鹿亭に出入りすれば、短時間ですきなだけ入手可能だ。

鉄合糸

ボルト鉱山の拠点「キノザ」からすぐに行ける「キノザ治水路」で入手。1個。

ウロコ岩

ボルト鉱山の拠点「キノザ」からすぐに行ける「キノザ治水路」で、ロックリザードを討伐してドロップ。3個入手。

赤鉄砂

ボルト鉱山の拠点「キノザ」からすぐに行ける「キノザ治水路」で5個ほど採取。

特上ガラキノコ、上質ガラキノコ

ミスリウ森林深部の拠点「標の祠」の近くで採取できるので、「標の祠」を出たり入ったりを繰り返せば、必要なだけ安全かつ手早く入手できる。

ウロコ岩、錬成鉱石

「キノザ治水路」(Lv.21~)で、ウロコ岩、錬成鉱石が採取できた。
この他、淀み水、鉄鉱石も採取した。
討伐では、「リザードの上質な尾」も入手できた。

月光花

ダウ渓谷の「閉ざされた古井戸」( Lv30~)で、5個採取できた。

戦功勲章【大狼】

テスト開催されていた「グリッテン砦攻防戦」で入手した「戦功勲章【大狼】」は、どうやら換金用アイテムのようだ。
クラフト素材としは使わないみたいだね。
うーん、もっと砦攻防戦をやっておくべきだった。。。

しかし、勲章を売却するという行いは、どうも気が引けるな。
「戦功報奨金」みたいな名称のほうが、いいんじゃないの?笑

白い原酒

●宿場区の酒場の店員ナンシーから1700Gで買える。
●商店区のよろず屋サリーから1700Gで買える。

プロフィール

Blues Cool

Author:Blues Cool
Blues Coolと申します。私がプレーしているオンラインゲームの日記です。どうぞよろしく。

訪問者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR