

本日のメモ

本日は、クリスタル入手のクエストのみを消化して、終了です^^
これで、IR40の胴アーマーがクラフト開始できました。
ふぅ。
次はまた一週間後になるのか。。。苦笑

それと、今日から始まったハロウィンイベントみたいなのがあるようだ。
俺としては、まぁ、どうでもいいのだけど、「つなぎ」的イベントが多いような。。。苦笑

本日はひたすらバザー出品に勤しむ

次回メンテナンスまで、クリスタルの初回報酬クエストがないので、実に手持無沙汰なのだ。
1時間ほど、ひたすらバザー出品をしていた。苦笑
しばらくは、低レベルのダンジョンの攻略マップをぼちぼちと作成しようかなと思ってます。
さてさて、木曜日にアイテムランクを37にできるだろうか。。。

やることなし、の様相。

シャウトは『ペルソナ5』コラボのイベントで盛り上がっているなぁ。
トリックスター、トリックラバーの一式装備は、様々な耐性が高いようだ。
でも、ま、私はあまり興味が沸かないので、このイベントはスルーだ。苦笑
モンハン装備もそうだったのだが、なんだかこの装備もDDONの世界観とは合わないんだよねぇ。。。
私としては、こういう、世界観がずれるような枝葉イベント的なものには興味がないので、どうでもいいかな、と。笑
DDONの軸となる世界観は大事にしてほしいんだけどなぁ、と思いつつも、まぁ、こういうイベントが好きな人もいるだろうし、一時的なものだから、静かにスルーしておくかな。笑
私はDDONの王道を歩みます。笑

アイテムランクを37に上げたいが、プリズムクリスタとミラージュクリスタルを入手できるクエストが、初回報酬のみのようなので、やることがなくなってしまった。。。
まだ行っていない冒険地帯もなくなったようだし、『ペルソナ5』コラボイベントもやる気ないし、しばらくはボチボチって感じかな。

ということで、今週末のDDONは終了だ。
ではでは、皆さま、またDDONで会いましょう!

プロフィール

Blues Cool

Author:Blues Cool
2015年からの覚者。週末にやっていることが多い。主にファイター。自称“レスタニアの地図職人”。どうぞよろしく。

訪問者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
