

2.2UPDATE迫る!

いよいよ12月15日、待ちに待ったアップデートだね。
私は17日にガッツリやってみようと思ってます。
さて、フィンダムとはいかなる大陸なのか。。。

秋の夜長にDDONを興じる

相変わらずDDONの地図作成に精を出す今日この頃。

ひょっとすると、DDONのプレーそのものよりも、地図作りのほうを楽しんでいるような気がしないでもない。苦笑
毎夜、音楽を聴きながら、酒をやりつつ、地図を作るひとときが何とも楽しい、というちょっと酔狂なDDONプレイヤーの俺なのだ。
「いい歳した大人の男が夢中になってやるべきことだろうか。。。」
と、夜な夜な自嘲気味に自問自答しつつも、「ま、いっか」という顛末である。苦笑
しかし、地図というものが、なぜか私は好きなのだ。

A man needs a good map, that's for sure.

映画「SECONDHAND LIONS」で、ロバート・デュバルが言う、この台詞が格好良かった。
そうなんだよ、男には、良い地図が必要なのだ。
果たして私の作る地図が、DDONプレイヤーにとって良い地図となればいいのだが。。。

Good Luck!

プロフィール

Blues Cool

Author:Blues Cool
2015年からの覚者。週末にやっていることが多い。主にファイター。自称“レスタニアの地図職人”。どうぞよろしく。

訪問者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
