

晩秋とか、男の遊びとか。

どうも、Bluesです。
我が町は、いよいよ秋から冬へと季節が移り変わり始めています。
今週で紅葉の見ごろも終わりらしい。
朝の冷え込みも厳しくなってきた。
12月からは、ネットカフェにホットウイスキーでも懐に忍ばせて持ち込んでDDONに興じようかと企んでいます。笑

それはさておき。
DDON攻略参考マップの作り手である私が言うのも何ですが、初見の場所は、地図を見ずに冒険されることをお勧めしたい。
初見の楽しみのドキドキワクワク感が薄れてしまうと思うので。

「男の遊びには
 危険と多くの不確定要素、
 それとスリルが必要だ。」

とは、或る冒険者の言葉。
予め何もかもが全てわかってしまっている遊びなんてつまんないからね。

Good Luck!

コメント

非公開コメント

プロフィール

Blues Cool

Author:Blues Cool
2015年からの覚者。週末にやっていることが多い。主にファイター。自称“レスタニアの地図職人”。どうぞよろしく。

訪問者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
