エクストリームミッション「降臨せし闇」の初見

ポーンを引き連れて、エクストリームミッション「降臨せし闇」の初見に挑戦。
まずは、ソロで。
次は、ポーン3人引き連れて。

ま、結果はお察しの通り、いずれもタイムオーバーだった。苦笑
しかし、剣士としては黒騎tの戦いは、これまであまり使ってこなかったカスタムスキルも使えて、なかなか楽しかった。
大型魔物との戦いはファイターにとっては退屈なことが多い。
こういう「人間サイズ」の強敵との戦いのほうがやはり楽しいのだ。
剣術を駆使し敵を撃破する、というのがファイターの醍醐味の一つだ。
創造主には、剣士の剣術による戦いが楽しい「人間サイズ」の強敵を増やしてほしい。
ま、剣術を全く使いこなしていないポンコツ剣士の私が言うのもなんだが。苦笑

なにはともあれ黒騎士との戦いをしばらく楽しませてもらうとしよう。
今回やってみて思ったのは、黒騎士との戦いはソロで行くほうが楽しめそうだ。
ポーンを連れて行くと、ポーンの救出に忙しくなり、戦いどころではなくなるので。(苦笑)
じっくり黒騎士との一騎打ちを楽しみたいのだ。
ま、クリアはできないだろうがそれもまた楽しい。笑
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

Blues Cool

Author:Blues Cool
Blues Coolと申します。私がプレーしているオンラインゲームの日記です。どうぞよろしく。

訪問者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR