FC2ブログ

本日の雑記~2018年10月5日

若い頃、煙草は、男が大人になったら嗜まなければならないものだと、何となく思い込んでいた。
何故そう思い込んでいたのか、はっきりした理由はわからないのだが、西部劇の映画が好きだったことも理由の一つかもしれない。
映画「荒野の用心棒」で煙草をくわえるクリント・イーストウッドは格好良かった。
マッチを壁に擦って点火する仕草も格好良かった。
さて、晴れて成人して煙草を試してみたが、どうにも体質に合わない。
私にとって喫煙とは、格好をつけるための痩せ我慢ポーズであった。
したがって長続きせず、段々と吸わなくなり、いつの間にか完全にやめてしまった。
今となっては、喫煙者がそばに来ると、文字通り、煙たい存在に感じてしまうのだから、我ながらいい加減なものだ(苦笑)。

<本日のDDON>
☆イベント「BO~ナスチャンス」をいくつかこなした。BOをいくらあっても足りないから助かるね。
☆装備IRを116にするため、IR120ウェアをクラフトした。これでウォーミッションの参加条件をクリアできたので、クラメンと行けそうだ。








スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

Blues Cool

Author:Blues Cool
Blues Coolと申します。私がプレーしているDDONなどのオンラインゲームのことや、雑文を書いています。どうぞよろしく。

訪問者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR